ラストシーズンの福岡、圧巻のプレーを発揮できる理由は

2022年12月9日

https://www.facebook.com/tomoyo.gaia/posts/174221281370205

祝!本当に素晴らしいエネルギーに感謝です。
福岡さんの頑張り、そしてONE TEAM Wild Knights!! World Cupはもちろんのこと、以来、重たい空気の漂う🇯🇵に、様々な希望と勇気をくれた「ラグビー」というスポーツと、プレーする人々の素晴らしさ。心からのおめでとうございますを、贈りたい。
この日本一。👏👏👏!弛まぬ努力と、1日も欠かさず、目標に向かって、時には血を吐くほどの鍛錬を続ける様子….ひと昔前にも、ずっと見ていた。群馬の三洋魂を支えてくれていた存在だった。四半期ごとの数字しか興味のない視座には、無用の長物、無駄の塊にしか見えなかったのだろう。カネクイ虫、ソウギョウ者ノシュミ….廃部せよ。薄く笑いながらのバリゾーゴンは今もしっかり耳に残っている。
ありがとうWild Knights。またひとつ、嗚呼頑張ってよかった、とあの頃を偲べる、今日に出会えている。

ラストシーズンの福岡、圧巻のプレーを発揮できる理由は(朝日新聞デジタル2021/5/22 会員記事)

WORKING:はたらくの最新記事